撮影4日目

本日は撮影4日目、今日は後輩に殴られてきました。
・・・もちろんケンカしたわけでもなく演技での話なんですが。
すごく後輩がやりづらそうにしてましたね、って一応先輩の胸ぐらつかんで殴りかかるんじゃ当然か。
自分が逆の立場だったらと想像したらきっとジャンピング土下座でしょうからねw
明日は夜の撮影、ってことでこんな時間まで徹夜してます。
たっぷり寝てていいもんねw


って、こんな時間まで起きているのには多少理由もありまして。
撮影終了後友人たちと集まってきたる17日に向けての予定を立ててました。
ちょっとその日はライブに行ってきます!
その会議のために今日はスープカレーも食べてきましたしね・・・単純に食べに行ったほうが目的としては強かったかw
その後家で買ってきたミスドをつまみながら話して解散でした。
それで今こんな時間に更新しているわけですね。
ちょっと眠気で日本語がおかしいところがある気もしますが気にしないw
さてさて、そろそろ眠いので寝るとしますかね。