撮影終わって時間があったので

撮影が思いのほか早く切りあがったこともあって打ちに行くことにしました。
今日は結構強めのイベントだったので撮影がなければ朝からいくことも考えていましたからね。
合計2店舗まわったのですが、1店舗目は様子見。
出玉だけサイトで確認するとここ最近出てる印象をほとんど受けなかったので、結構出てるのが緑ドン・ジャグくらいなんだもん。
ですがさすが今日は強いイベント、どの台も比較的よい確率で積んでました。
打てる状況ではあったのですが何より空き台がない><
ということで移動だったわけです。


さてさて、2店舗目。
ゾロ目のイベントということだったのでそのあたりからチェックしていこうと思ってました・・・スロットコーナーに近づく前は。
スロットコーナーにいくとエヴァがすごいことになっているじゃないですか!
5台くらいが後ろに積んでいて、上に積んでいる台が多数。
確率も悪くなさそう、メールを再確認してみるとエヴァの新イベントだったんですね今日。
そんな中空き台もそれほどないエヴァのシマによさげな台を発見!
この店のゾロ目イベント時にはゾロ目orその左右に入れてくる印象もあるのでその条件も満たしていました。
台を確保して他も見ましたがこれ以上の台がなさそうだったので実戦開始です!
以下がデータになります。


2903回転 BIG 10 REG 5
394〜打ち始め
501 青7 一枚
268 黄7 スイカ
18 REG 一枚
443 REG 単独
122 青7
18 REG スイカ
161 赤7 チェリー
624 REG 一枚
73 青7 一枚
16 赤7 単独
143 赤7 チェリー
179 REG スイカ
75 黄7 暴走リプレイ
33 赤7 一枚
177 黄7 強スイカ
186 REG 一枚
46 REG 一枚
366 黄7 チェリー
403 ヤメ
総回転数 6361回転 BIG 23(1/276.6) REG 12(1/530.1) 合算 33(1/192.8)
自分の回した総回転数 3658回転 BIG 13(1/281.4) REG 7(1/522.6) 合算 20(/182.9)
通常時 ベル 420回(1/8.71) スイカ 49回(1/74.7) チェリー 65回(1/56.3)
ボーナス中 総回転数 378回転
イカ 37回(1/10.2) 一枚 12回(1/31.5) チェリー 8回(1/47.3)


まず、すいません。
ボーナス中スイカ取りこぼしました><
カウントに目がいっていて気づいたら2連7が止まってました。
4回目のボーナス(REG)の時点で正直やめようかと思ったんですよ、何故ならコイン持ちがひどすぎる。
原因は完全にベルなんですがボーナス中のスイカがその時点で既に9回、余裕で1/10をぶっちぎる数値。
気になってデータを全六さんに判別してもらったんですがほぼ設定3以上は確定となったので続行すべきだよなぁ、と打っていたらこうなりました。
ベル確率・スイカは1以下、チェリーは6、ボーナス中のスイカは6、一枚は2、チェリーは5くらいの数値でしょうか。
気になってもう一度全六さんに判別してもらったら3以上はほぼ確定レベル、6の期待も十分持てるとのこと。
個人的な予想はずばり6です!っていうかこれだけスイカが落ちて6じゃなかったらもう自分にはわかんないw
合算も同じくらい引けているので当たっていると信じたいです。
ただ通常時のコイン持ちが非常に悪くてハマると減るのが早かったですね、6はこれをコイン持ちでカバーすると思うんですが。
・・・そう考えると6の線も危ないのか。
1つわかったのが約束の時はベル確率で判断するのは非常に危険ということ、以前から言われていたことではありましたが身を持って体験しましたからね。
途中ベル確率のせいで何度不安にさせられたことか、今日はイベントってのも後押ししてくれた気がします。
いやぁー、久しぶりにしっかりエヴァを回して勝ったんじゃないだろうか。
勝ち額はたいしたことないが非常に大きな勝利になったと思う。
今まで見られなかったような演出が多数見られて面白かった。
ちょっと愚痴を言うならチェリーでもっとあたってよ・・・。

  • レバーON 「エースを狙え、テニス対決」
  • レイ使途対決中シャッター作動
  • レバーON 金シャッター

それ以外はかけるような熱さじゃないですw
入ってるときはバー揃ったし、他には次ゲーム遅れ発生と・・・この差はなにw
もうちょっとで演出で盛り上がりたかったなぁ、なんてね。
勝てば軍艦です!