撮影3日目

見事12時間睡眠に成功、ばっちり眠気も覚めた中で撮影に参加できたSekireiです。
今日は室内と外での撮影、大体時間にして3時間くらいだったでしょうか。
なんとか多少うまく演じられたかな・・・うーん、わかんない><
撮影のキャストは自分の後輩なので下手な演技はできないなぁ、とプレッシャーを感じながらの演技です。
だって後輩ちゃん演技結構上手なんだもん><
ただ気軽に話せたのは大きな収穫、後輩相手にすごく緊張してたのでw
後輩相手に何してるんだって話ですよね、車の中の空気っていったらもうw
明日も朝から撮影、後輩に殴られてきます!
・・・Mじゃないもん、台本に書いてあるんだもん!!!


最後に一言。
まったく話の脈絡がないけどカラオケに行きたいなぁとか思う今日この頃なのでした。