やっぱ寝なきゃダメ!

結局11時に寝れなかった挙句、「あれっ?今寝たら起きれないんじゃない?」モードに突入し完全徹夜のSekireiです。
ということで現在33時間労働に突入中です。
肝心の撮影ですが、今まで近くにあったけど1回も行ったことのなかった喫茶店が結構綺麗な雰囲気をかもし出していたり、可愛らしいNGが飛び出したり、坂道ダッシュ×2なんかしましたw
ただやっぱり寝ていない体には正直きついですね、後半グダグダだったかもしれません。
申し訳ないです><
あとすごく風が強かったせいで髪の毛がぼさぼさ、自分髪のセットとかほとんど寝癖まかせなのに更に暴風でひどいことに。
陰ながら撮影中そこに大きなショックを感じていたのは内緒ですよ。
ただ今日ちょっと観光名所的なところを撮影でまわったんですが、修学旅行生やツアーの団体客の多いこと!
それはまだいいのですが、問題はその人たちのモラル。
ツアーコンダクターの説明に聞き入る団体客達、でも気づいてください・・・さっきからあなた方がさえぎっているのは細いけれど道路なんですよ。
自分たちがそこを通ろうとしても決してよける気配のない人たち、数の圧力ってやつでしょうか。
ラクションまで鳴らす気にもなれずに回り道しましたが、さすがにそういう常識は守っていただきたいと思ったのでした。
ってか、ツアコンの人注意しろよ。


明日は昼から、現在非常に眠いので今から寝ればさすがにそれまでには起きられるでしょう。
ってことで今日は思う存分寝ます。
おやすみなさい・・・とこんばんはの始まるような時間に言ってみることにします。