撮影初日

本日撮影初日、あいにく天気がそっぽを向いたため雨が降りました。
サーセン、Sekireiが撮影に携わっているからだと思いますw
さてさて、肝心の撮影ですが雨の影響で撮れるシーンが少なく10時開始で昼過ぎには終了しました。
案外早くてびっくりしました、監督がサクサク撮影するタイプなのでテンポはいいだろうなぁと思っていたのですがそれにしても。
って今回の場合は単純に天候の影響か。
そうそう、今回の撮影のキャストを把握してきましたよ!
普通こんなの当日っておかしいだろ、聞かなかった自分も悪いですけどね。
明日の撮影はなんと6時半集合、喫茶店での撮影みたいで営業の始まる前に撮らせてもらえるようですが・・・朝がすごく心配><
起きれるかな?これがパチスロの新台激アツイベントとかなら起きれるんでしょうけどもw
今日は11時前には寝たいと思います、実行できるかは未知数。


ちょっと話は変わって、今年ってシルバーウィークってやつがあるみたいですね。
来週の終わりに控えている5連休のことなんですが、今回がたまたまで次回は2015年までないとのこと。
と言っても、自分は結局夏休みの最中なのでそれほど関係ないのですがね。
どうせなら社会人になっている来年に来てほしかった。
皆さんはどう過ごすんでしょうかね?
自分はすごくパチスロを打ちにいきたいですが、絶賛回収な気がするし何よりその頃は卒研に追われてることでしょう。
さぁーって、寝るぞー!