昼まで睡眠は心地よい

2時くらいまで寝るなんて暴挙が通用するのはこの休み中だけでしょうね。
ってかパチスロを打ちにいく日とそうでない日の格差がありすぎて残念なことになっています。
本当は今日も打ちに行ってこようかとか考えていたんですが、さすがにやらなきゃいけないこともたまっているのでそちらの消化に動きました。
まぁ、現在そのタスクの消化中に新たな問題が出てきて結構大変なことになってきてるんですがね。
先生に迷惑をかけっぱなしですごく申し訳ない気持ちになってます。
あぁ〜、洗濯しないと。
あと3時くらいにご飯食べるのはよくないですね、ただいますごくおなかが減っております。
明日からは撮影に行ってきます、台本を何度か読んだだけでそれ以外余り把握していないのが実状w
どうなることやらって感じですが、出来る限りスムーズに撮影が進むようにしっかりイメージしていきましょうか。


追記 先日夜中に家の中をでっかい蛾が飛ぶという虫嫌いなSekireiにとってすごく嫌な事件が起きました。
多分原因は夜に窓を閉めるときについていたようで・・・。
みなさんも窓を閉めるときは注意してね!
って、これ改めて言うようなことじゃない。