打ってきたお

今日は起きれたので打ってきました。
カイジ2あたりが個人的に打ちたいなぁ、とか考えていたのですが設定が入りませんよねぇ。
そんな感じがして2027Ⅱに再選を挑んでまいりました。
結果は勝利、といってもBIGのヒキに助けられた格好です。
約6500ゲームでBIG4のREG104、BIG確率が異様にいいですね。
ただし、ボーナス中のチェリーは最悪、1/10より悪かったかと。
本来はデータをすべて取るべきだったのですが、早い時点で設定に期待できないなぁ→移動しようって時にBIGを引きまして。
それでやめられない展開になりずるずると、取っていたデータは移動しようと思って消してしまったのでそこでおじゃんというわけでした。
出玉的な話ですが、やっと本日一撃1000枚を超えました!
と言っても50枚程度ですがw
今までこの壁に何度となく弾き飛ばされてきたのですごく嬉しい、900枚程度は何度もあったんですよ。
欲を言うならBM中でもっとはまりたい、BIG後8連くらいして300ゲームとREG後3連くらいの300ゲームだと前者もっと頑張れよって感じじゃないですかw
ただ、通常時がきつい分BM中は非常に楽しい。
やっぱりなんといってもこの台は展開が大事だなぁ、と思ったのでした。
そうそう、帰り際に確認した時点で隣の台が一撃3500枚獲得でなお継続中でした。
1500ゲームくらいは続いてたかな?
すごくうらやましい!!!
自分もこんな大きな波に乗りたいなぁ。