やっと晴れた

来ましたよ!これぞ晴天と呼べるような快晴とまではいかないものの、これは誰が見ても晴れと言う天気でしょう。
ということで昨日にしたかった用事を軽く済ませてきました。
久々に自転車をかっ飛ばしました、空気が気持ちよかったです。
やっぱり家にこもっているだけではダメですね、人間は日に当たらないとダメみたいです。
札幌に行くためのチケット確保、これであとは自分が当日遅刻しなければいいだけですね。
もちろん、前回みたいな忘れ物はなしの方向でお願いしたいところですがw(スーツにスニーカー事件)
あとはまず髪を切らないといけないですね、いっつも地元に帰った時に合わせて切っていたのでどうしようか。
まぁ、地元に帰った時しか切らないとかそれはそれでどうなのって感じな気もしますがw
今日はこれから自分のタスクを消化、寝ないつもりでいるんですがどうなることやら。