ことごとく雨が邪魔をする

今日はいろいろやろうとしていた予定があったんですよ。
札幌に行くためのチケットを手配したりとか、買い物したりとか、時間が合えば髪を切ってしまおうだとか・・・。
だがしかし、すべて雨によって計画はおじゃんに。
自分の移動手段は自転車に限られるので雨に弱いんです。
今日のように比較的強く降られてしまうとどうしても外に出るのがおっくうになってしまいますね><
チケットに関しては早めに手に入れてしまいたいのでできれば明日かな、雨さえ降らなければだけど。
なんか天気が雨で家にばっかりいるからですかね、なんとなく気持ちがだるいのは。
明日は気持ちよく晴れて自転車を爽快に走らせたいですね。