懐かしいもの見てます

今日は講座の会議のために大学へ。
家で作業するつもりだったのですが、前日に思い出し急に予定が変わったのでした。
そして講座の話し合いが終わってから卒研メンバーと31(サーティーワン)へ。
ただ今キングサイズを買うとキッズサイズが付いてくる雪だるまキャンペーンをやっていたのでお勧めですよ。
決して31の回し者ではないのであしからずw


そうそう、最近懐かしいもの見てます。
それはFood Battle Club。
数年前に特番でやっていた大食い・早食いのチャンピオンを決める番組。
大食い・早食い全盛期に自分が最もはまっていた番組です。
しかしながら真似した結果、中学生ののど詰まりの事件などが発生しこの番組も気づけばやらなくなってしまいましたね。
ブームもいったん去ったのがそのタイミングでしょうか。
自分もこの番組に触発された1人。
あの頃はペットボトルの早飲みとかカレーの早食いとかよくやって母さんに怒られたものでしたw
この頃ですよね、小林尊や白田信幸のようなフードファイターが活躍していたのは。
個人的には射手矢侑大選手、あの野生的で闘争心むき出しの食べっぷりが大好きでした。
今では見ることができない彼らの雄姿を懐かしみながら見るのもいいものですね。
また復活したりしないかなぁ。