夏じゃないみたい

もう暦の上では夏と言ってもおかしくない時期に、しかしながらまだ長袖が要らないかと言われると多少躊躇してしまう、最近はそんな気候です。
昼間などは全然半袖大歓迎なのですが、夜になると多少冷え込む日も少なくありません。
暑すぎるよりはいいんですが夏という感じは多少しませんね。
きっと急に夏がやってくるんでしょう。
そう、「暑いわぁ、なんでもっと涼しくなんないの」とぐだっている自分の姿が想像できます。
んー、そう考えるとこのままでも決して悪くないのかもしれない。


今日はいろいろタスクがあるわけでそちらをこなすとします。
明日にやってしまいたいこともあるのでそちらの準備も。
さてさて、調べなければ。