今日のイベントなどなど

今日はゼミがあって朝から、そのゼミ途中に下の記事にも書いてある日食を見たわけです。
先生がいったんいなくなってしまうということもあり、結構濃厚なゼミの時間になったかと思いますね。
時間にして3時間半くらいですか、統計のお勉強会も含めたとしても結構長かったですね。
でも、自分の今後の実験の解析等に役立つ技術なので今日みっちりできたのは大きかった。
あとは実験に向けて動くだけです・・・いろいろ問題が発生して大変ですが。
時期も時期なのでできる限り早く進めていきましょう。
もうそれしかないです。


今日はゼミが終わって夕方から卒研メンバー達とボーリングをしにROUND1に行ってきました。
近くに建っているのは知っていたんですが行く機会はまったくなかったSekirei、遅ればせながらの初体験でした。
なんか色々あるんですね、ゲーセンも大きかったし。
あとスポッチャやカラオケとかですか、今日はボーリングだけでしたが1度は他を味わってみるのも悪くないかもしれません。
ということでボーリング、5ゲーム投げ放題ってやつです。
7/12日の記事でアベレージが101ということを書いていましたが今回は109.2。
自己ベストタイがでました・・・自己ベストタイがでたのにそのアベレージ何?というツッコミはなしで><
前回も書いた通りSekireiはボーリングへたくそなのでこれでも安定感があったほうです。
自己満足させてあげといてくださいな。
途中でチーム戦を行ったのですが、ジュースとアイスをおごる羽目に。
しかしながら最終戦、ボウリングピンのかぶりものの罰ゲームは回避することに成功。(ちなみにここで自己ベストタイが出ましたw)
危機感があると頑張れるもんですね!・・・おごりも回避しろよという話ですが。
その後、みんなで晩御飯を食べて帰宅です。
そこでの出来事なのですが、シェイクを頼んだら虫が入っていましたとさ。



「ごるぁぁぁぁ!虫が入っているじゃねえかぁぁぁぁぁ!!!」


なんてことは決してなく、軽く一言店員さんにその事実を伝え帰りました。
うーん、最後にそれだけ残念でした。


そうそう、今日でブログ初めて1年みたいですね。
自分がすっかり忘れてました。
こんな自分の身の回りに合ったことをつらつら書くだけのブログなので続いて当たり前かもしれませんが、それでも続けられてよかったと思っています。
これからも進歩ない内容ばかりだと思いますが書いていこうと思います。
多少自分の文章能力の向上にも繋がればいいな、頑張るとしますよ。