札幌に行く準備

8月の頭に内定者懇談会ってものがあって今日はいろいろその準備を我が母君としておりました。
今日中にしたかったことは一応完了。
髪を切るという命題は未だ残されたままですが、なんとか最低限行く準備はできたのではないでしょうか。


今頃友人は札幌ですかね。
というのも友人、今週末にかけて「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てくるらしく今日出発した模様。
天気がよくなかったけど大丈夫だったろうか?
せっかくの休日にここまで遠出してるんだし、ぜひ楽しんできてもらえれば。
と、勝手ながらに思っております。


話は変わって、ただ今テンションががっくりと下がっています><
原因:オンエアバトル録画し忘れにさっき気づく。
完全に自己責任なのですが悔やみきれない!
何で昨日の自分は番組表をチェックしなかったんだ!!!
月末はオンバトだと今まで何度も言い聞かせてきただろう!
今回は地方大会、見たい芸人さんも多かったためすごくショックです。
BS-2のほうで再放送するみたいですが、自宅も実家もBS見れないw
録画することすら不可なこの状況、泣きたくなります。
月に一回の楽しみがなくなってしまいテンションがっくしです、ゆっくり寝て気分を紛らわすとします。