6と8を見間違う程度の能力

昨日寝落ちしない!なんて強気なこと言ったくせに結局寝落ちでした・・・。
すごく自分の意志の弱さが出てますね><
ということで朝に目覚め携帯で時間を確認するとそこには"8:36"との表示が。
やばーい!!!1限まで残り24分!
急いでトイレに行き準備開始、その時ふと腕時計で時間を確認したんですよね。
そうすると短針がちょっと変なところにあるわけですよ。
つまりはタイトルの通りです、6時を8時と勘違いしてたってわけです。
寝起きって怖いね!というオチで勘弁してくださいw
これも寝落ちから目覚めた後に書いているなんて言えないよねw


今週末は3連休、天気がまた芳しくなさそうなのがすごく残念ですね。
のんびり休もうかと思ってます。
もちろんやるべきことがたくさんあるのでそちらのタスクを消化しつつですが。
久々にスパロボZやりたいわー。