ぐ〜たら、これぞ休日

いや〜、本当にぐ〜たらな生活リズムでしたことよ。
基本的に家の中での動く範囲が狭すぎでしたw
休日だからこそ許されるんであろうこんな生活、3連休はいいお友達です。
いやいや、今日は天気が荒れるというから完全に家にこもるつもりで予定を立てたんですよ。
朝目覚めると案の定外は雨、ということでぐ〜たらぐ〜すかして来るはお昼。
・・・雨やんでるじゃないですか〜!
もう原因は自分の中でわかっています、Sekireiが外に出ない予定を立てたからですね。
ならば買い物にでも行こうかと思った午後、雨が降ったのは嫌み以外の何者でもないw


そうそう、最近大学付けの毎日でパチスロに触れられる時間が非常に少なくなってました。
うる星2も七色もハイアップも打ちたいけれど打ちにいけてない。
まぁ、そもそも導入すら自分たちの地区にされていないものもありますが。
そういえば来週にはガンダムⅢが導入されますね!
タイプ的にはキン肉マンのようなARTタイプのマシンですね。
低設定がとても辛そうな印象を受けますがどうでしょうか?
前作は個人的にとても好きだったので、同じようなシステムを期待していたのでちょっとそのあたりは残念ですね。
ただ、そんなものも取っ払ってしまうくらいの出来をきたいします。
しかしながら、肉と相性最悪だったSekireiがガンダムⅢを打ったところで勝負にすらならない気がしますw
でも1つ好材料が、それはART中SINの4連続成立でストック確定などの小役の引きによるストック抽選。
Sekireiの場合、めちゃめちゃSINが成立して結局コインが増えないよ!なんて結構日常茶飯事だったりするので大歓迎なシステムです。
と言ってもそもそもARTに突入させられない気がするので意味ないかw