ちょっと寝すぎでしょ

フラグって簡単に成立してしまうんですね。
昨日自分が外に出た瞬間雨が降ってきて傘を買う羽目になりました。
そんな予感がしたから書いたんですが本当にそうなるとは・・・タイミング悪すぎでしょ。
そんな残念な天気の中まずはボーリングへ。
結果として3ゲームでアベレージ101を記録。
うーん、中途半端w
でもでも、いつも最初のゲーム60付近から開始するSekireiが100越えからスタートした時点でもう満足なのです。
基準がしょぼいって?気にしない気にしない。
その後は講座の飲み会へ。
先生たちのいつもはなかなか見れない一面を見て面白かった。
先生の近くの席に座ったおかげか、酒を大分飲まされた気がしますがそこは気にしないことにしておきますか。
流れで2次会、3次会といって昨日は終了です。


ということで今日は生活リズムがめちゃくちゃなわけで。
昼過ぎに起きて夕方にもう一回寝て。
もっと早く起きて作業する気だったのですが結局こんな時間に。
このへんもいつもどおりですね、すいません。
これからゼミに向け作業開始。
英語の論文に明け暮れるとしますか。
いやぁ、眠くて何書いていいかわかんない。