アスカ、行きまーす

今日はロッテリアに行くために早起き。
土曜日にこんな健康的な生活をしたのは久しぶりではなかろうか。
時間ちょうどに着くことを目指し、開店10分前友人に迎えのメールをしてみた。
すると「もう既に並んでるんですけど」だそうだ。
うーん、その発想はなかったw
パチスロを打ちに並ぶことはあってもファーストフード店の開店を待つことはなかったなぁ。
ということで開店と同時に店に入った効果もあってか余裕でゲットです!
これが戦利品↓

勢いで2個買ってしまったw
まだ空ける気がないんですが、空けないならなんで2個買ったしということになります。
まぁ、これは自己満足の類ですかね。
よしとしましょう、自分がそういっているんだからいいんだw
ロッテリア後、昼飯を食べて友人の誕生日プレゼントを買って現在帰宅したというわけです。
そして、今日はこれから講座。
と言ってもいつものようにタスクがうんちゃら、とかではなく講座の中でのイベントなので楽しめればなと思ってます。
現地集合なのに天気が不安定なのがヒジョーに気になりますが・・・。
確か晴れの予報じゃなかったっけ?
と言えば言うほど雨のフラグになるのでこの程度にしましょうかね。
いってまいりま〜す。