雨はいつものこと

今日は朝から霧雨、いつもの自転車で登っている途中に本降りになり学校へ着いた瞬間に雨あがるパターンだと思いバスで登校。
雨は強くなる気配すら見せず太陽がこんにちはしましたよ。
こう裏目になるのは予想通りなんですけどね、逆の選択をしていたら運命が変わって雨が降っていたと思う次第です。
常に雨がついて回るSekireiにはこれが日常茶飯事、今更嘆いても遅いのでスルーします。
そのおかげでバスが遅れ到着したのはギリギリ、もうちょっとバスは時間通り出て欲しいものです。
まぁ、朝は道路が混むからしょうがないのはわかっているんですがね。
仕様書のレビューは思っていたより早めに終了し、その後少し自分の卒研の作業をして後輩のプロジェクトの発表を見て回りました。
去年の自分もやっていたことですが、たった1年前とは思えないですねぇ。
面白そうなことをやっているとこもあり、しかしながら内容が伴っていないところもあり。
講座で結構細かく仕様書を作った経験が生きているのか、見る視点が違ってきているなと感じてます。
それって対象は誰なの?どうやって実現しようとしてるの?それは可能なの?こんな感じですかね。
これは少なからず成長したということでいいのでしょうか?
初めて講座の成果が出てると感じた瞬間でしたw


明日は朝からロッテリアに出陣です!
今日日本ハム相手に9回2アウトまでノーヒットノーランされた腹いせじゃありませんよw
大松よくヒット打ってくれた、試合は負けだが><
寝過ごさないように頑張ろーっと。