みっくみくにされたよ

何でこんな最近天気が悪いんでしょ。
全然学校に自転車で行けないです。
いや、頑張ればいけるんですよ?
ただ、ずぶ濡れになって卒研することを考えるとできないですね。
明日は晴れるといいなぁ。


今日のゼミ終了後、友人がPSPのあるソフトを見せてくれました。
そのソフトというのは・・・

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミクやぁ〜!!!
いやぁ〜もうね、みっくみくにされちゃいましたよ。




卒研のメンバーの1人がw


自分もそこまでいきませんが大分みっくみくな状態でしたけどね。
なんてったってものすごくかわいいんですよ!
収録曲数も結構豊富なのでいろんな曲を聞くこともできますし。
数回しかプレイしていませんが音ゲー大好きな自分も楽しめる作品に仕上がっていました。
単純にキャラゲーかと思っていましたがそんなこと決してないですね、十分なクオリティです。
初音ミクの消失のHardを初見でクリアできたので自分的に満足です。
3年間やってきたステマニの成果が出たといったところでしょうかw
めっちゃやりこみたくなっている自分がいるのは危険信号ですね、勢いだけで買うのは避けたいと思います。
買うならしっかり悩んでから・・・自分の中で買う方向に話が進んでいるのが気になるw