麻雀結果速報

先ほどまで麻雀真っ最中でした。
合計4回の半荘をおこない順位は1・2・3・4位全部まんべんなくとった気がしますw
でも最終的な結果としてプラス46で全体でトップだったみたいです。
やったよ!!!なんとか自分の力も通用することを感じられて感無量なのです!
今日自分の1番綺麗だったと思う手はリーチ・ツモ・南・三暗刻・ドラ6の三倍満、ドラ3枚抱えた状態で裏にもそれが乗っちゃいましたw
久々に麻雀できて楽しかった。
今までやっていた友人とは大分打ち筋が違うので、打っていても苦労したしだからこそ面白かったです。
いろんな人と実際に打つ、これが1番成長できる気がします。


明日は何時に大学に行きましょうか。
結局TAの件を受けることにしたのでそれには間に合うようにしなければ・・・。
そんなことより今すべきことはただ1つ、すぐ寝ること!!!