今日はこれから麻雀なのです

タイトルの通り、これから6時スタートで麻雀をする予定になっています。
ただ今回の麻雀いつもと違うんですよ!
というのもいつものメンバーじゃない人たちと麻雀することになっています。
変わらないのはやっぱり家が開催場所だという程度w
いつもと違う人と打ってみたかったんですよね〜。
やっぱり打つ人によって打ち筋って違うじゃないですか、それがいつものメンバーじゃないので新しい刺激になるわけで色々と勉強にもなりますよね。
先ほどまで部屋を掃除していたんですが・・・掃除というのは名ばかりで掃除という名のものを寄せる作業ですw
でもこれで最悪人を呼んでも何とかなるような状態まで持っていけたかな?
ずっと部屋が綺麗とは言えない状況だったんで、いい機会になりましたとプラスに捉えてみるw
さぁ、あと時間も少しです!
うちらの麻雀のレベルの高さを見せつけてやるぜぇ〜!!!


注)落ち込んでいた時は慰めてやってください。