というわけで1つ歳を重ねたわけですが・・・

どうも、22回目の誕生日を無事に迎えることができたSekireiなのです。
今日はいろいろな人からさまざまな形で祝福を受けました。
卒研のメンバーや友人、サークルの後輩など方法は直接だったりメールだったり・・・本当に嬉しい限りです。
大学が始まって早い時期なのにこれほど多くの人に誕生日を祝ってもらえるのは幸せ者ですね。
みなさんに感謝感謝しなきゃいけないですね。
と、つらつら書いていますがもう誕生日が終わっているのはオチということでw


明日は卒研のゼミが朝早く9時からあります、故に早起きしなければいけないわけです。
でもこんな時間まで起きている自分って余裕つけすぎですねw
そういえばある教授からTAをやってくれないか?と連絡を受けていたんでした、早めに返事しなきゃダメですかね。