金曜日は忙しい

この日は必修講義と午後から別に活動(講座)があるためある意味ハードな1日に仕上がっています。
今日は初めて必修の講義がありました、考え方の話なのでそれほど退屈することなく聞けました。
自分が言いたいことを言えるってのはいいですねw
しかも毎週ってわけじゃないので金曜=早朝起きの方程式が必ずしも成り立たず若干嬉しい限りです。
午後からの活動に関しては今日はこちらも最初のオリエンテーションといった感じ、漠然とした内容だけで今後進んでみないことにはイメージがつかない印象です。
まぁ、どっちにしても頑張りますけどね。


最終面接が終わり今日までに結果が来るはずだった企業が2社ありました。
しかし、今日電話がなることはありませんでした。
というわけで2社とも落ちたという結果になりました・・・






と思うでしょ?受かってたんですよ1社w
なんとその企業は合否をメールでのみ通知、最終くらい電話がかかってくると思っていたSekireiはびっくり。
だって講義の途中メールが入って、いらない内容だったら消そうと確認したら合格って見えたんですからねw
ダメだったもう1社というのは以前にも書いていた東京の会社。
落ちたという事実に対しては正直残念な気持ちですが、きっと東京だったんで最終的に選択していた可能性としては低いです。
移動費も出たので東京まで観光に行けたと思えば万々歳w
決して負け惜しみではないことを強調しておきましょうかw


今日の夜は午後からの講座に出席した友人とバイキングへ・・・
今までバイキングというと焼肉だったり、そういった脂っこいものを想像しました。
しかし、今日行ったところは豆腐だったり野菜炒めだったりもずく酢だったりオムレツだったり。
それほど重たい食事と言うよりはそうですね、ホテルのバイキングの朝食のようなイメージと言えば伝わるでしょうか?
体にもよさそうな食材や多数のドリンクが置いてあって、今まで行ったとこと一味違う感じだった印象を受けました。
ただ今満腹で動きたくありませんw
その帰りにちょっと寄り道してあるミッションをコンプリート!
ただそのミッションはまた明日ということでw
だって眠いんだもん><