新たな仲間がやってきた

今日は両親がやってきたのでありました。
というのも私Sekirei今月の21日が誕生日でありまして、家族がわざわざやってきてくれたのでした。
距離的にそれほど離れてないわけですがそこまでしなくてもいいのに。
両親がやってきたのは午後3時くらい、ちょうど千葉ロッテが1点差に追いついたくらいの時間帯でしたねw(結局試合のほうは負けてしまいましたが・・・)
なんだかんだ買い物等をし昨日バイキングだったにも関わらず今日も外食という嬉しい誤算なのでした。
帰ってきてからケーキを食べ、フィギュアスケート(特に浅田真央)を応援しチーム順位3位に多少がっくりしながらも、浅田選手の200点越えに歓喜し帰っていきましたw
ここで突然ですが昨日のミッションのお話に。
そのミッションとはなんだったかと言うと・・・















こいつです!見てお解かりとは思いますがついに我が家にポンデライオン様がやってきたのです!
昨日友人とバイキング行った帰りにミスドに寄ってもらい引き取ってきましたw
ただ店員さんも軽くパニック状態でw
そうですよね、こんなポイントためて交換しに来る人なんてなかなかいるもんじゃないんでしょう、最初展示品はあるが交換用がないと言われましたしね。
まぁ、バイトさんが必死に探してくれたみたいでなんとか当日に交換することが出来たのですがw
現在この子を私"ポンデさん"と呼んでいるんですがもっといい名前なんてありますかね?
是非こんな名前はどうだ!?等ありましたらコメントにでも残していただけると幸いです。
ちなみに、このライオンの毛の部分取り外し可能なんですね。
でも取ることはお勧めしません。
なんでって、こんな感じに悲惨になるからだよw






・・・落ち着いて見てみるとこれはこれでアリか?