就職活動に卒業研究

本日初めて先生を交えての卒研のゼミがありました。
大学自体は先週くらいから始まっていて他のところは既にその頃にゼミがあったんです、しかし自分のゼミは先生が出張に行っていたために今日。
ちょっと遅れましたが今日から正式に卒研がスタートといったところでしょうか。
でも自分は今後ある程度落ち着くまで就職活動ってとこですね。
まずこちらを自分の中で落ち着かせなければ!
と変な決意は置いておきましょうw


来週の月曜日に面接があるので今日チケットを取りにいく予定だったのですが、帰り時間が予想より遅くなってしまったので久々にサークルに顔を出してきました。
なんか新しい顔がちらほら、興味を持ってくださる方も結構いてくれるみたいで新入部員が多く期待できるのではないか!?とか思ってましたw
明日は唯一の必修講義があるため朝一から学校へ出陣となります。
今日みたいに悠長に寝ていることは決して許されないわけですw
正直めんどくさい、なんで朝一からなんだ等不満は溢れんばかりですがいきなり遅刻するわけにもいかないので早めに寝るとします。
・・・部屋の汚さが日に日に増してきています、どうしよ><