札幌日帰りは辛い

昨日・今日となんかほとんど移動していたような記憶しかありません。
大学始まったからしょうがないが移動が大変すぐる。
もうちょっと余裕を持ったスケジューリングができればいいのに、って欲を言いすぎですかね。
今日は先日も言っていたとおり面接がありました。
そして1番気になるのがこの面接の唯一の懸念事項、開始時間はどっちなの?ってこと。
やはり14:00が濃厚だろうとこの時間と決め込み会場へ。
すると人事の担当の方と会ったのですが、「現在部屋が埋まってしまっているためこちらでお待ちいただけますか?」とのこと。
私Sekirei嫌な予感がしました。
もしやこれは、実は3時からだった→前の人の面接が始まっていないから部屋が空いてない→早く着すぎてるけど帰すわけにもいかないから他の部屋で待機の流れではないかと!
もう不安でしょうがなかったですよ、面接に向けての確認も落ち着いてできはしません。
しかし、2時10分前人事の方はやってきて部屋へと案内してくれましたのでした。
時間は間違っていなかったようです、本日最大の難関をクリア!!!(ってかここが最大の難関ってどうなのよw)
面接自体は気さくな感じで大分話しやすい環境だったと思います。
面接の最後に「何でもいいから質問ないですか?」との問いかけに過去に他社の面接でされた「自分が仕事で忙しい状況で先輩社員から飲みに誘われた時、あなたならどうしますか?」という質問をぶつけてしまったSekireiw
面接官はしっかりと答えてくださいましたがこんな質問でよかったのだろうか?
別に印象に残してもらおうとか変な作戦では一切ないです、単純に聞いてみたかったと言うのもありますが正確には・・・ただただその時に思いついたからw
結果は来週の金曜日までにくる模様。
手応え的には5分5分な感じかな、ってとこなのでのんびり待つとします。
あんまり気負いすぎるといい結果が付いて来たためしがないもんで、自分変に力まないようにしてますw


明日は先生を交えて初めての卒研の集まり。
今日のついさっきまで明日の集合時間が朝だと思ってましたが、よく確認すると昼以降で大安心!
ではではのんびり昼間で眠らせてもらいますよw