さぁ行かん、札幌へ

今日は札幌への移動日になります。
結局明日面接終了後また帰ってくるので、たいした持ち物は必要がないでしょう。
ということでカバンが軽くてよかった。
正直今素晴らしく眠いのですが寝てしまうと完全に間に合いません。
ということでおめめをパッチリさせるためにシャワーでも浴びることにします。
そうすればあと3・4時間くらいなんとかなるでしょ。
今日は別件でショックなことがあったのですが、改めて考えてみるとここに書くような内容でもないのでやめておきます。
と、こんな文章書いて言うなったとこですねw
もうこんな移動ばっかりで就職活動がだいぶ嫌になってますがこんな気持ちじゃダメですね。
せめて日帰りじゃなきゃなぁ・・・。
愚痴はこの程度にしますw
じゃあ、準備するとします!