やったぜ健康体

10日のブログにて・・・「危険信号が灯ってみたり」と書いていたかと思います。
実はコレ高血圧の疑いアリって診断がでたって事だったんですよw
まぁ、一応疑いの段階だし直接的な表現で書くのもどうなの?ということで表現を変えたんですが。
その再検査が今日あったわけで、結果が上106下68(64だったかも?)という極めて平常と言えるような結果で終わりました!
これで高血圧危険集合体から一歩離脱ですね!
・・・と言っても祖父・父と高血圧の血統なので気をつけなきゃいけないことは確かでしょう。
今回の健康診断で少し感じたような気がします、はい肝に銘じるとします。
今日1日この問題が自分の中で解決したことで若干テンション高めの1日でしたw
こんな単純な自分を許してください><


そうそう、11日に書いた企業から面接の日程が修正されたメールが来る気配がありません。
そうですよね、直接電話で話したんですもん。
必要ないですもんね。
ちょっとその辺の心配が未だにさめないままですがなんとかなるでしょうとイッツアポジティブシンキング!
英語の文法等おかしいところがあっても気にしてはいけませんw
明日はその企業の面接のために移動の日です。
と言っても時間自体は遅いですけどね、なんで少しのんびりすごそうかなぁ〜と言った次第です。
ご飯を今から炊いても明日中に消化しきれる気がしないので簡単なインスタント系に逃げてしまいそうな自分がいます。
今回の高血圧の件で少し気にするようになったのに、ホントダメだことw