今日はちょっと動き回ったよ

今日は移動のためのチケットの購入や単純に買い物等で自転車で動き回ってました。
自分の好みの冷凍食品が安かったり(スパ王です)、母君に頼まれていた「シーチキン安かったら買っといて」の指令も果たすことができましたw
そしてドレッシングや焼肉のたれも購入、というのも冷蔵庫に入っていたほとんどの調味料の類が賞味期限切れという大災難に見舞われていたわけで。
今日の買い物のおかげで今後の食事の幅が広がるはずなんです・・・すべては自分の料理次第ですけど。
別件でチケット購入のついでにホールによってみると天井が狙えそうな台がちらほらあったのでそれだけ消化することに。
結果は期待値に応えてくれたようでプラスで終われました。
最近ウルトラマンの天井が狙いやすくなるような印象を受けます。
以前はほとんどダメでしたが最近は少し拾いやすくなってきたような、ライバルが減ってきたのも影響があるのでしょうかね。
まぁ、今後も狙い目になりそうなことは事実です。
明日は学校で1つ下の学年にプロジェクト説明があり、その準備等で手伝いがあります。
ということで学校へ、昼からなので少し余裕があるのです〜。
のんびりしますか。