ちょっと気になることが

以前ある企業から一次面接の日程がきて変更してもらおうと直接電話したんですよね。
無事日程調整は成功し15日(水)になりました。
自分はPCにメモっているのですが一次面接時間が14:00〜16:00と書いてあるんですよね。
ここで疑問、変更前にメールでいただいていた中には面接は1時間程度とありました。(ちなみに前回は午後3時から)
ここから導き出される結論→自分のタイプミス><
きっと先の時間(午後2時)のほうが合っているとは思うんですが怖いです、わざわざ電話して変えてもらったのに「何時でしたっけ?」なんて暴挙はできないですよ。
それに自分でも2時という記憶が微かにあったし、開始時間を間違えていたら気づくはずですよね!
でも3時ってとこは同じにしたかも知れないか。
って完全に不安を紛らわしたいだけですね自分w
最悪の場合1時間以上早く到着するということが考えられますが、3時に間に合わせていったら終わってたパターンよりは少なからずいいはず。
・・・なんか面接の内容よりもこれが心配になってきましたよ。
でも逆にここが間違ってなければある意味怖いものはもうないかもしれないw


明日も休日にちょっと歓喜
来週になるとまた札幌に就活で行かなきゃいけないし、卒業研究もエンジンかかってくると思うので休めるうちに休みます。
オン・オフの切り替え、これが大事だと思うSekireiなのでした。