主に昨日のれぽです

昨日は友人の車で朝一に札幌へ出発。
昼くらいには到着しお互い時間があるので昼食を考えることに。
適当にぶらぶら歩いていると美味しそうなランチの看板を発見!
友人と悩んだ結果そこに入ることに。
焼肉屋さんのようなのですがなんか雰囲気が自分の考えていたのと違う。
なんか店員さん着物だし個室もおしゃれに区切れらてるし水の下にコースターまで敷いてくれました。
さらにメニューを見てびっくり!
肉の値段は1000円over当たり前、ちょっとした高級店だったようです。
だってお手洗いまで案内してくれたしね!
でもランチメニューは結構なボリュームで1000円前後と意外にリーズナブル。
頼んだメニューを撮りたかったんですが店の雰囲気がそれを許してはくれませんでしたw
味も大満足の内容、すごく美味しかったです!
ただランチじゃないともう来ないでしょうねw


その後友人といったん別れ面接へ、時間自体は20分程度と短め。
ですがどんどん矢継ぎ早に質問が飛んでくるので大変でした。
途中困ったりしましたがなんとか答えられたかと。
自分の中で本命じゃなかったおかげで必要以上に緊張し過ぎなかったのがよかったようです。
面接終了後友人と合流し晩御飯を食べて機能の更新したくらいに帰宅したといった流れです。


話は変わって今日は健康診断でした。
身長が2mm伸びてみたり左の視力が少し落ちてみたり(これ案外ショックw)なんか危険信号が灯ってみたり。
自分の生活習慣が乱れていることを再認識。
今日からまた野菜ジュース生活が始まりますw