エヴァに溢れんばかりの人

いや〜、早く起きてしまったんで行っちゃいましたw
と言っても自分が並んだのは開店1時間前、その時点でエヴァは当然のごとく満席。
きっと徹夜組で決まったんじゃないでしょうかねぇ。
開店してからもエヴァはすごい盛況ぶり。
席が空く気配はなかったですね。
そんな自分はスロットに、何を打とうか迷った結果ツインエンジェル2を打ってみました。
最初はスロットのエヴァを狙おうかと思ったんですがやめました。
帰るときに打とうと考えた台を確認したら合算1/400over・・・いや〜、よかったw
結果としてはなんとかプラス、続けて打ってもよかったんですが怖くてやめちゃいました。
ってかこの台コイン持ち悪くないですか?
30回転/1kいけば個人的には回ったほうだったんですが・・・。
あと通常時がほぼチャンス目待ちのゲーム性に感じてしまいました。
自分が引いたボーナスはそれぞれ1回ずつカバンと中段チェリーでそれ以外すべてチャンス目から。
今回のヒキの問題もあるでしょうがちょっと残念でしたね。
チェリーからもう少し当たってもいいはずなんですがw
RT中の増加も結構ムラがありますね、減ってみたと思ったら2枚/1kなんて時もありましたし。


打ってみた感想はこの台ボーナスよりもRTのほうが重要かもしれません。
合算確率が1より悪くてもRTが引ければ勝ててしまう、そんな台になっていると思います。
もちろん逆もしかり。
次打つのはいつになるかわかりませんが、設定が狙えそうならまた打ってみたいかな。
結構波が荒い台だと聞いていたのですがその通り、そんな展開の今日の実戦でした。
打っていて周りからの視線が嫌ですね。
自分はこのような台や演出にまったく抵抗ないですが、萌えボイス・ソングが聞こえるだけで見てくる人もいます。
これはちょっとしたマナーじゃないですかね?
考えて欲しいものです。


明日は東京で最終面接、プレゼンの準備結局していないw
まず明日起きれるか不安なので今から眠りについて早めに起きそれから考えるとします。