なんか春休みって感じ

今日は麻雀したのですよ〜!
久しぶりすぎてテンションが変な方向に振り切っていたような気がしますw
全部で3回の半荘で1・2・4位という結果。
最後は遊びすぎたかなといった印象ですね、まぁ高い手役が確定して攻めた結果振り込んだということも多かったのでそれほど後悔はしてません。
そして今回1番のニュース!
私Sekireiゲーム以外の麻雀で初めて役満国士無双をあがってしまいました!
この事件が起きたのは2回目の半荘、配牌の時点では5枚ほどしかヤオチュー牌はなかったんですが手が伸びそうになかったのでチャンタ系を見つつ進んでみることに。
そして最終的に海底でラストの白をツモ!
見事子の役満で32000点のゲットに成功したのでありました。
しかし、この2局後くらいに友人も国士無双達成!
1回の半荘で2回の役満と面白い展開になりました。
自分が役満だすまでトップだった友人は2回の役満(2回目は直撃)をくらい見事ハコってしまったのでありましたとさw


明日はパチンコエヴァの導入日、ということでどの店舗も比較的イベントが熱そう。
正直明後日の最終面接に向けて準備をしなきゃいけないような気がするんですが行きたくてしょうがないw
面接の最初にプレゼンしなきゃいけないんですよね、何も準備してないし考えてない・・・まぁ明日帰ってきてから適当に考えるか。
といってもエヴァには確実に徹夜組が出るので無理、他の台を攻めようかと思ってます。
まず明日起きてみてってとこですかね。