歌はいいねぇ

久々に自分のベッドで眠った気がする、って気がするんじゃなくて事実なんですが。
心地よさのあまり昼まで眠ってしまいましたよw
今日は両親がやってきました。
壊れていた自転車に変わる我が新自転車を購入。
店について1分で決めて購入に至りました、いつもの事ながら早いですかねw
これで大学までも自転車で行けそうです、しっかりパンクも故障もなく頑張ってくれよ。


その後、母・妹は買い物ということで父と自分は別れて打ちに行くことに。
正直あまり打つ気はなかったんですが行ったからには打たねばw
というわけで台探し、エヴァがイベント対象だったらしくエヴァ中心に探索。
すると合算が1/200くらいのよさな台を発見!
他に候補もないので座ることに、少ない投資で早いあたりをゲット。
その後もそこまでハマることなくボーナスが続いていると嬉しいことが・・・。
それはこれ↓

自分にとって初のチェリー付BAR揃い!
みなさんの中には結構見慣れている人もいるかもしれないですが、自分にとってすごく衝撃的でしたよ。
しかも弱次回予告から、それほど期待していなかっただけに二重の喜びです。
いやぁ〜、綺麗な出目ですよね。
そして、こちらも初めての通常時暴走リプレイをゲット!
・・・今までなかったんですもん、そこまで珍しくないけど書いてもいいでしょ。
ボーナス中の小役も優秀(特にスイカ)でやめる理由的にはなかったんですが、父がダメだったらしく終わりの雰囲気。
勝ってるしやめることにしました。
前回もそうやってノマれたんですよね、今回の場合はある程度ゲーム数が回っていたので信頼できるんですがw
少し不本意ですが勝ててよかったです。


明日は麻雀することに決定!
1名から返信がなくて少し怖いですがw
オールスター感謝祭見ていてぬるぬる相撲で森三中大島が勝って負けた北斗晶がやつあたり。
ひどい顔面になってCM行ったら、夫婦でCMに出ていて吹いたw