いざ行かん

そろそろ出発なのです、そんなに書いているような余裕もないのに書いてしまっているのは逃げの行為でしょうかw
プレゼンどうしよ〜><
だいたいこんな感じでいくくらいのラインでなら決まりましたが細かいことが全然w
これ本番でテンパったら何も出てこなくてフリーズするパターンじゃないだろうか。
飛行機の時間で何とかすることにします、ってか何とかしなきゃいけない。
今久々にスーツ着ているんですよ。
ここに久々って書けることはある意味嬉しいことでもあるw
さぁ、忘れ物チェックして出発だ。
多分持ち物的には大丈夫、しっかり領収書も持ったし!
これがなかったら大量のお金が飛んでいくことになるのでばっちり持ってます、もう抜かりなく。
あとは自分のやる気だけですかw
ではでは、行ってくるのでありますよ。