今日もまた忙しい

今夜も徹夜です!
この就職活動中はなんか深夜活動が軽いデフォになりつつありますねw
予定に入っている適正試験が9時45分からということで、移動を考えると9時前には家を出ないとまずい。
それまでに履歴書を書き上げねばいけない、ということで例のごとく徹夜なわけです。
まぁ、これだけ時間があれば何とか終わるでしょ。
楽観的思考を忘れずにやっていきま〜す。


今日は書類提出と面接に行ってきました。
書類は無事提出完了、すぐさま一次面接の予約をしてくださいとのことで見てみるとほとんど埋まってる。
ということで今週の木曜日に面接がおこなわれることになりました。
できれば来週の月曜日のほうが書類等で死んでいるだろうから助かったんですが、そうは問屋がおろしてくれませんでした。
続いて面接、2時〜4時の予定という時点で非常に長いなぁ〜、と思っていたのですが行ってみて納得。
グループ面接だったみたいです、人数は3人。
非常に面接自体は気楽な感じでしたね、言葉使いが色々ひどかった気がするが・・・忘れましょうw
結果は今月中に発表されるらしく次に面接があるとするならば4月の中旬以降。
ということでこの企業は春休み中の就職活動ではいったん区切りがついたかな、といった感じです。


そうそう、ただ今いとこがいません。
昨日小樽水族館に行ってそのまま友達のところに泊まってくると言い残し華麗に去っていたまではよかったのですが、今日晩飯のこともあり連絡を入れてみると熱を出した模様。
現在友達が看病の真っ最中とのことでした。
生活のリズムの乱れにここ最近の外出が重なった結果ですかね。
自分も最近の生活リズムはひどいので気をつけなきゃダメですね。
正直この時期に風邪なんか引いて熱が出たらオワタようなもの。
書類なんかぽーい、なんて状況になりかねません。
体調管理には気をつけなきゃなぁ、と思いつつも矛盾するように徹夜するSekireiでした。