このまま起きているのが得策か?

苦労していた月曜日(ってか今日)までの履歴書が仕上がりそうです。
後は清書を残すのみ、失敗したら下書きから再び・・・。
そんな大惨事だけは避けるためにしっかりと時間をかけて完成させるとしましょう。
自分の予想では最悪3時までにはこの履歴書は仕上がるものと思っています。
さぁ、そこから寝るか否か。
予定としては午後2時から面接があるのでそれまでに書類を提出し現地へ向かうという感じ。
なので、昼くらいまでは時間が空くわけです。
しかし、明日までの履歴書には手がついていない状態。
やっぱりそっちに取り掛かるべきですよね、金曜日までの書類もあるんですから。
というわけで今日はこれから徹夜決定ですね。
WBCの米国戦が9時からだったはずなのでそれを楽しみに頑張るとしますか。
それより火曜日は朝早くからなんですが、内容が適正試験とグループディスカッション。
ほとんど適性に対する勉強時間をさいていないけど本当にこんなんで大丈夫なんでしょうかねw