休日出勤

今日はいざ筆記試験、ということでテストセンターまで試験を受けに行ってきました。
まぁ、テストセンターの時点で筆記ではないんですけどね。
そこはご愛嬌w
正確な場所がわからないので余裕を持って出発、そのおかげで15分前に到着できました。
受付を済ませ着々と準備をし、試験へ。
完全に部屋が仕切られているんですね、そして1人1台のPCが!
落ち着いて考えれば当然かもしれないですが、そこかで思考が至らなかったSekireiはなんとテストセンターまで自分のノートPCを持参していましたとさ。
うぅ、カバン重かったんだよ・・・。
手応えはビミョー、何よりも時間配分にやられました。
後半気がついたら時間が足りないんですもんね、少し面倒くさいような数学の問題を完全な勘で答えることでこの問題は乗り切ったのですが焦りました。(って、そもそも乗り切ったと言えるのか?w)
ただ、逆に後半の性格診断のテストのほうはかなり時間が余りました。
その余った時間を最初のほうに分け与えることはできないのでしょうか><
今日は月曜日・火曜日までに履歴書を仕上げないといけないので作業です。
と言ってもこれからいったん仮眠を取るつもりなんですけどね。
さぁ、仮眠と言っておきながら翌日の朝まで寝るようなことだけは避けるようにしなければw