韓国に勝った!

6−2ですか、頑張ったぜ日本!
いやぁ〜、見事な勝利で1位通過。
次の試合はアメリカですか、前回大会誤審で負けた相手ですからね。
リベンジして決勝に駒を進めて欲しいです!
・・・とこうやって書いてますがSekirei試合自体は一切見ていません><
しっかり10時にアラームを掛けたんですが起きれず、起きたらなんと4時ってw
というわけで結果だけを見てこうやって書いているんですが、1番大きなプレーだと感じるのは青木のセーフティプッシュバントですね。
こういった技ありのプレーというのは大きく流れを変えます、そういった意味でも絶妙でしたね。
また、村田選手の肉離れで栗原選手が緊急招集らしいですがせっかく召集するんですから使ってあげて欲しいです。
広島で開幕に向けての準備を進めていながらの召集ですからね、かなり予定が変わったはずです。
選手自体はやってやろうという気にはなっているでしょうが、結構ペナントのほうにも影響が出る可能性がありますからね。
結果を出せるような環境を用意してあげて欲しいです、まぁそのためにも日本には自分たちの野球で勝って欲しいんですが。


今日はそんなリズムだったので完全に休養日です。
明日はテストセンターまで試験を受けに行ってきます。
個人的にはあまり優先度の高くない会社のテストということで気合の入り方がそれほどでもないんですが、できないのは嫌なので頑張るとしますか。
それが終わったら履歴書を書かねば。
この連休、ただ休んでいるわけにはいかなそうです。