燃え尽きた最終面接

今日は最終面接に行ってまいりました!
もうすごく緊張してました、見た人10人中10人がわかるくらいに。
だって役員面接ですよ!
役員面接→御堅いイメージ→鋭いえぐりこむような質問を連想してしまうではないですかぁ〜。
結局昨日書いたように要点をまとめたりすることなく現地に赴くSekireiなのでした。
そういうところは緊張感ないですね、すいません><


面接で訪れるのは2回目、前回も雨でしたが今日も雨でした。
よっ、雨男!w
なんででしょ?この会社のときだけなんですけどね。
自分の緊張しきった心情を表すようでした。
1時にスタート予定の面接だったのですが、5分くらい送れて面接開始!
正直この5分の心音はやばかった気がしますw
実際に部屋に入室すると人数は2人、想像していたのより少なくてちょっと安心。
正直5VS1くらいなイメージだったので。
面接がスタートすると自分にちょっとした違和感が・・・。
なんか面接官がけっこうやわらかいではありませんか!?
圧迫面接も覚悟していた身にとってこれ以上嬉しいことはない!
ということで序盤こそ緊張したのですが、それ以降は比較的落ち着いて面接に臨めたんじゃないかと思います。
業界に対する鋭いツッコミがはいらなくてよかった。
結果は今週中には出る模様、乞うご期待w
まぁ、細かいところで落とされるでしょうねきっと。


帰りにファミリーマートへ、それには理由があるんですよ。
以前友人が「ファミマのファミチキはうまい、でもここらへんないんだよなぁ。」と漏らしていたのを思い出したから。
いざレジに向かったのですがそれだけ注文するのは気が引ける、なのでスイーツも同時に購入。
あくまでも不可抗力なんだから!
食べてみると友人が絶賛するのがわかるくらい美味しかったです。
単純に自分がこういうチキン系統に弱いだけかもしれませんがw
というわけで友人へ・・・。
ファミマ行ったぞ!美味しかったぞ!