移動が1番疲れたかも

今日は少し久しぶりの会社説明会、これからは面接・試験などが増えてくると思うので会社説明会としては最後のほうなのかな?
今までは移動時間的にもそれほどかからない比較的近い会社に行ってたのですが、今回はいつもより少し時間がかかるようなところへ。
説明会自体も3時間弱くらいの時間でおこなわれたのですが、どちらかというと行き帰りの移動のほうが疲れた><
話は会社の概要だけではなく業界のお話も含まれていたのでそのへんはためになったかなと。
それでそういう話を聞いていると、やっぱりある程度大きい企業に入社したほうが色々得する部分が大きいのかなぁ、なんて考えてしまいます。
まぁ、逆の話を聞けばそちら側に流されるんでしょうけどねw


明日は面接、あの印鑑押し忘れの企業の最終面接(確か)だったかと思います。
つまりは役員面接・・・緊張が止まりません。
多分がちがちになってしまって何をいっているのかわからないような状況になるのが容易に想像できますw
「コレだけは絶対に伝えるべき!」って内容を書き留めて確認しておいたほうがよさそうですね。
そうでもしないと多分面接中自分を保っていることができないでしょう。
きっとこの企業は最後だと思うので頑張ってきます。
今日の話で本州でもいいのかな、なんて揺らいでる単純な自分もいますしねw


そういえばいとこが旅行に行くそうで今日は友人の家に泊まり、明日から1泊2日なんだそうです。
というわけでただ今1人で絶賛くつろぎ中!
と言ってもやってることが変わらないのは何でだろうw