明日からまた就活かぁ

今日もぐったり昼までコースだったのですよ。
スイッチのオン・オフの切り替えは大事ですね。
これでまた頑張れるはず・・・。
ってか頑張らなきゃいけないのか、ははは。


ちょっと残念なニュースがありまして。
自分が通っているホールにマジハロRが導入されません><
1週目だから導入されないだけで後々導入されるのかもしれないですが、ちょっと不安ですよ。
ってか単純にパチスロを朝からしっかりと打ちに行きたい。
悪魔城ドラキュラが打ちたいなぁ〜、ってそんなこと考えてました。


休日だからってぐだぐだしてると書くことなくてダメですね。
来週くらいは朝から打ちに行くってのもいい選択肢の1つなのかな。
ただ、この辺りのホールについて全然知らないw
勝負になりそうな気がしませんw