休日=ぐだぐだ

やっぱり休日はぐだぐだするに限りますね。
ただ本当にそんな感じすぎて何もしてないに等しいw
就活をいったん休めたという意味ではいいのかもしれないですけどもね。


何も書くことがないのでSekirei式電車の楽しみ方。
最近就職活動で電車に乗ることが多いのですが、そんな時こんな楽しみ方に気がつきました。
それは向こう側の車両を見る、ということです。
何が楽しいのかわからない人が多いと思いますがやってみてください。
カーブなどが来るたびにぐにょんぐにょんするんですよ、楽しいですw
えっ、自分だけですか。そうですか。


麻雀やりたいなぁ〜、とTwitterにでも書き込めよって内容を書いてみるw
就職活動から帰ってきたらまた徹夜でやりたいなぁ〜!
その時には内定が決まっていることを願いたいw