昨日の履歴書オワタ

昨日焦って出しに行った履歴書の志望がほぼ確定的になりました!
というのも印鑑押してないw
書き上げることに精一杯で最後の一押しを完全に忘れていた。
コピーを見てみると見事に印のところが綺麗なままでした。
まぁ、この時点でいくら内容が評価されたとしても印鑑押し忘れるような人間は駄目ということでオワタでしょう。
あ〜あ、せっかくあれだけ時間をかけて書き上げたのに。
結局は東京での勤務になりそうなところだったので、本命じゃないと言ってしまえばそれまでですが幕切れがあっけなさ過ぎるw
書類選考終了後、残念でした通知が届くのを待つことにします><


昨日は結局寝たけどオンバトの時間に起きられず散々だったなぁ。
みんな、焦って何かするようなことは極力避けたほうがいいよ!
今回の履歴書の件がまさにそれを示している。
自分も今回の件を肝に銘じていきます。
いやぁ、これが自分の中での本命じゃなくてよかったよ。
ちなみに今日はいったん地元に帰ります、と言ってもまたホントにすぐ帰ってくるんですけどね。
水抜きどうしよ?大体やり方聞いたけどちょっと面倒くさいんですよねいとこの家の水抜きは。
深夜バスなのでそれまでいったん暇、履歴書左側だけでも書いてしまうか。
結局どこに出すにしてもその部分は変わらないですし。
このストックがあるとないとでは心のゆとりも違う。
ちょっと自己嫌悪に苛まれながらやることにします。