疲労がどっと

昨日の仮眠をとった後履歴書の作業を開始しました。
結局本格的にはじめたのは6時くらい?
もっと早く終わるだろうと鷹をくくっていたのですが、いやいやそんなことはない。
履歴書とそれに伴う封筒等で5時くらいまでかかりました><
途中で明日の提出でいいや〜、と思っているとそうはいかなくなる事実を発見。
それは履歴書の日付を26日にしてしまったのです!
基本履歴書の日付は手もとを離れる日であって書いた日ではありません、つまり明日もって行くと事実上おかしなことになってしまうのです!!!
そこまで細かいところまで見ているかはわかりませんが、念には念を入れなければ。
ということで会社までレッツゴー。
ただ道中タスクはいっぱい残っていたわけで・・・。
1履歴書のコピーをとる
2封筒の中に入れる際クリアケースに入れてそれを封筒に入れる
3しっかり糊付けして提出


正直2のタスクは迷ったんですよね、そうしたらファミリーマート無印良品がおいてありクリアケースゲット。
急いで会社の前で書類を封筒に入れとめて提出してきました。
正直しっかり書類が入っているか今でも不安w
もう焦っていて全然細かいところまで記憶がございません。
ただ必要な書類はカバンからなくなっているので大丈夫じゃないかと。
1つの不安はカバンに入っていた提出書類と関係ないものがまぎれていないかだけです。
まぁ、書類選考があるらしいし変なものが入っていたら落ちるでしょうw


というわけでいったん開放された状態です、本来の予定としてはもう1社の履歴書を仕上げ志望理由書に取り掛かるつもりだったんですが、体力の限界からギブアップ。
1次の受付が2月下旬で、2次が3月中旬までであるんですよね。
きっと現在の状態でやってもしっかりしたものが仕上がらないような気がするので、時間に余裕を持って書き上げたいと思います。
ちょっと履歴書を侮ってました、模擬面接の時と違い企業に出そうと思うとすごく肩に力が入ってしまって。
いつもの進度の半分くらいのペース、細かいところまで気になってしまうんですよね。
現在非常に眠い、もう疲れました。
ただ今日はオンバトが、しかし徹夜すると明日11時からの会社見学会に支障が出そうな予感。
考えるのも精神的に辛い、ということでSekireiはトッポをむさぼることにします。
いやぁ〜、甘いものは癒されるわw