休日を満喫してました

やっぱり休日っていいですね、こののんびりしていられる感じがいいです。
今日も昼まで寝てました、もう起きる縛りがないとすぐコレですw
本日は休日にしては珍しくお外に買い物に出ました。
そうするとどうしても気になってしまうんですよね、お菓子コーナー。
今日はハッピーターンを購入してしまいました。
いやぁ、うまいよハッピーターン
ついでに板チョコとジャイアントコーンまで買ってしまいました。
結局かかったお金が食材とお菓子で1:1というw
まぁこんなもんですよ、うんうん。


さぁ、また1週間が始まったわけですが今週の会社説明会自体は訪問という形で今のところ1件入っているだけで他にはないんですよね。
といってもやることは結構多い。
まず、書類の締め切りが迫っているところが多いのでそこに向けて書類(特に履歴書)を完成させること。
次に、その履歴書のために証明写真を撮ってくること。
そして引き続き試験対策の勉強をすること。
他にスケジュールが合う企業があれば会社説明会も入るかもしれないので、案外ハード。
やることやんないとなぁ、とか思いつつ現実逃避が始まりますw