久々の休日に・・・

昨日結局あれから眠ってしまいました、徹夜で2つも会社説明会は結構こたえたみたい。
それと1週間の疲れもどっどきた感じですかね。
というわけで大体眠りについたのが午後9時前、そして起きたのが翌日の1時。
・・・1時ですよ、もちろん午後の。
え〜っと、14時間近く寝たみたいですw
途中軽く目覚めたりしたんですが、もちろん二度寝ですよね。
そんなこんなでグダグダしているうちに休日の半分を寝て過ごしてしまったわけです。
寝てしまったので昨日宣言していたスパロボデーは今日に延期されまして、起きてからほとんどスパロボでした。
まだ眠くないので、これからもスパロボかな?
いや〜、そんなことよりお腹すいたわw