企業説明会3日目

今日も企業説明会、ただ今週も折り返し地点を過ぎてあと少しなのを実感です。
今日行ったところの説明会は長く時間にして3時間半くらいだったかな、帰ったのが5時過ぎてましたし。
途中グループワークなんかもあってさぞかし疲れたかと思ったら、現在そんなことはないです。
すごくいい経験になったと思ったし楽しかった、そう感じられるのも企業側の対応が素晴らしかったということなんですかね。
すごく緊張させない空気作りで緊張の中でも冷静でいられる自分がいました。
気さくな雰囲気の中でも会社についての詳しい説明もあったし、グループワークでは初めて合う人たちといろいろ考えたりと実りの多いものになったかなぁと個人的に感じています。


明日は今週最後の企業説明会で2件入っています。
片方は10時からということでいつもより起きる時間を早くしないといけません、これが1番不安な要素><
しかも今日はオンバトがはいるから見るために起きていないといけない!(寝ろよって感じですねw)
というわけで現在悩み中、いったん仮眠を取るか明日頑張るか。
どちらかと言うと前者に気持ちが揺らいでいて、そのまま起きていようかなぁなんて考えている自分はバカですかね。
まぁ、もう少しのんびりしてから決めますか。


そうそう、はてなスターなんて初めて貰いましたよ。
WHITEB7さん、ありがとうございました。
こんな文才のない雑記を読んでくださる方もいるんですね、ちょっと嬉しかったりしました。
最近ショートネタブームでキャラクターに頼り切った芸人さんが多い中、このようにネタの実力を評価してくれる大会があるのは個人的にも非常に嬉しいところです。
お笑いブームは過ぎたような話も聞かれますが、自分はその中でも生き残っていける面白い芸人さんがたくさん出てくることを期待するばかりです。
ちなみに、あまり売れていない時期に目をつけていた芸人さんが売れ出すと何故か残念な気持ちになってしまうのはSekireiだけでしょうかw