明日からラッシュ

今日は予告どおり本屋さんまでれっつご〜!
ついて早速就職・SPI関連の書籍の棚へ・・・こんなにあるんですか!?というくらいの量。
正直目移りしてしまいどれが本当に自分にとって必要なのかわからなくなりました。
隣にいた女子の学生らしき2人組が「ぶっちゃけ全部欲しいよね」みたいなことを言っていましたがまさにその通りでしたw
と言って本当に全部買うわけにはいかないので、自分の中で厳選して購入してまいりました。
しめて4冊で5040円なり〜。
ちょっと高いような気もしますが、これで就職が決まってくれるなら安いもの。
しっかりと活用したいと思いますよ。


明日からは会社説明会のオンパレード、金曜がいったん最後で合計5社の説明会に参加してきます。
明日は1社、今日の買出しには下見も兼ねていてしっかりと道のりを確認してきたので道に迷って遅刻ということはないでしょう。
あとはしっかりと朝に起きることができるか?という問題だけ。
まぁ、明日の説明会自体は午後2時からの開始なので少し余裕があって嬉しいんですけどねw
自分にとって初めての会社説明会、今は普段と何も変わりませんが開始直前になったら緊張するんだろうなぁ〜。
そのへんは結構チキンハートなんです、すいません><
今からできることはしっかりと明日の準備をすることだけ。
持ち物はほど多くないですが、今の内からしっかりと確認し早めに寝るとします。
さぁ、今週が勝負どころ!これを乗り切ることはできるのか?
自分のポテンシャルに期待ですw