今日から一人

本日の早朝に家族といとこは地元に帰省、ということでただ今いとこの家に私1人でございます。
完全にいとこの家を借り切って1人暮らし真っ最中であります。
ただいろいろものがどこにあるのかわからないで結構悩んだりしてます。
慣れるまでは大変そうだなぁ><
まぁ、慣れた頃に帰ることになるんでしょうけどねw


明日は軽くお買い物、というのも買っていたSPIの書籍を忘れてきてしまったんですよ〜。
さすがに少しはお勉強しなきゃいけないとか思ったら持って来ていない罠w
というわけで明日は本屋さんまではるばる行って来ます。
札幌駅周辺にでっかい本屋さんがあったはずだからそこでいいや。
ちなみに、1人で札幌をうろうろするのは夏のインターンシップ以来。
ちょっと迷いそうな気がしていますがなんとかなるはず。
ってかこんな大きな迷子は逆に恥ずかしいでしょうw
明日はもっと真面目モードになるはずです。
明後日から会社説明会が連続してどんどん入ってくるので、地図等にしっかり目を通し準備しなければ。